職歴10年なしニートのブログ

職歴なしニートが就活していくブログです。

派遣なのに面接後一週間待たせるとかw

派遣先の面接を受けてはや一週間。

派遣会社の担当者も普通なら当日か翌日にはお返事があるのですがと言ってました

社長が出張だなんだと言い訳をして一週間も待たされて出た解答は

他の人に決めましたw

これは返事引き伸ばしてる間に何人か面接して比べてたね

悪いとは言わないけど待たせすぎ

そいうのは正社員か直雇用でやってくれ

一週間とか正社員にかける時間じゃねぇか

これ、派遣だからね。
本来は面接も法律違反なのよ。

こっちはそこでは他の会社にエントリー出来なくなるし最悪。

しかし、あんなに嫌がってた私を説得して無理矢理面接させてこの結果は怖いわぁ。

お互いに嫌々面接したのかしらw

派遣って本来は10日位で決まるものなのに最低。

本当にクソみたいな会社だったわ

イスラム国に見える社名だったw

どうしてもISコーポレーションに見えるのよねぇ