職歴10年なしニートのブログ

職歴なしニートが就活していくブログです。

ハローワークで派遣の真実を知る

テンプスタッフでね、貴方に紹介できる仕事は一つも無いんですって言われたの。

だからハローワークにその事を聞いてみました!

そうしたら、派遣は即戦力として期待しているから時給が高いのよ。丁寧に教えたり育てたりしないって言われた。

なるへそ~
だから派遣では全く仕事無かったのですね。

ブランクがあるからやはりアルバイトを勧められました。
時給1000円位で。

派遣会社で登録してた期間が無駄だったw

早く知りたかったわ~

時給1300円のデータ入力をやっておくべきだった~

後は時給1200円を狙うならテレオペしかないなぁ。やったこと無いから一先ずやってみて、合わないようなら時給1000円の事務に切り替えて行こうかな。

東京の派遣の平気時給は1500円だけど、皆物凄いはいスペックなのでは?
それなのに派遣しか仕事ないなら日本がしょうもないシステムなんだろうなぁ。

企業も職場見学とかいって違法な事前面接してるしねぇ。

安倍ちゃんには反感買うわ